top of page
  • 執筆者の写真Sole FC

京都府リーグ開幕戦 vs 中信FC
















2023年4月8日

KYOTO TACHIBANA STADIUM

vs 中信FC


1st  0-0

2nd 2-0(西澤,森)

-----------------------------

計  2-0


京都府リーグが開幕しました。

初戦を落とした昨年度でしたが、今年度は無事に勝利することができ、好スタートを切りました。

.

雨でスリッピーなピッチに悩まされ、裏へのボールがうまく繋がらず、難しい時間帯が続きました。

後半もスコアが動かない時間帯が続く中、6番西澤のミドルシュートがGKのファンブルを誘いそのままゴールへ。

その後ピンチが続きますがGK新田とDF陣を中心にしっかり守ります。

試合終了間際、6番西澤が綺麗に相手を躱しながら持ち上がったところに、14番森が裏へ抜け出しGKとの1vs1をしっかりと決め追加点。

無事にクリーンシートで試合を終えることが出来ました。

.

素敵なピッチで開幕戦を迎え、出場選手、ベンチメンバーともに、チーム一丸となって戦いました。

ボールの失い方や後ろの立て直し方、課題はまだまだありますが、リーグ戦で結果を出せたことがなによりです。

.

4月は宇治リーグの開幕戦、5月は京都府リーグ第2節と、負けられない試合が続きます。

ひとつひとつ積み重ねながら、勝利を目指して戦います。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page